スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーチン「俺はひぎぃって名前じゃない」

ひぎぃ。ひぎぃ。なにもでないひぎぃ系。

次号のTGに殻ノ少女の続報くるらしいです。
英雄戦姫の特集もあるので久々にTG買うかな。

気になったモノ
大図書館の羊飼い
メインヒロインキャストきたー。
穢翼から引き続き橘桜さんと桐谷華さん。
つぐみが雪菜の声優さんという噂を聞いたのですがうむ。
サブキャラも可愛いな。攻略したい。

□24日が近づいて参りました。猫撫Exとマグナム楽しみ!
実はあともう一本買ってるんですよね。
どれからやろうか迷ってます。うーん、マグナムからかな?

シャルノスリボーンちまちまやるつもりが後半までやってしまった。
一時中断したいけど半端になってしまうかな。
[ 2012/02/21 19:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



