スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさにオーバーフロー

聞きまして!あのオーバーフローが次回作品で解散らしいですよ。
叔母風呂といえばデイズシリーズが一番知名度高いのかな。
TearMail楽しみにしてたのになぁ。

プリンセスXFD
延期!ツイッターでも言いましたがサイク系で延期するの珍しいですよね。
狗哭は震災の影響で延期してたけど。萌えりんは特殊な例だけど。
今回更新分のシリウス王女のCG可愛い。

猫撫ディストーションExodus
マスターアップおめでとうございます!
少し心配だったけど無事マスターアップして安心にゃ。
琴子ちゃんに逮捕されてくる!

でぼの新作のキャラ・くくり姫が可愛い。
CVまおさんなのもツボ。澄佳さんとは関係ないよね。

アクセルの新作更新こない。生殺しじゃ。

あっ英雄さんのことについては今回は書きませんね。
孫子ちゃんーーーーーーー!
[ 2012/02/11 23:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



