
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年まとめ(ブログとか個人感想)

ぐだぐだと今年の反省点などや良かった点を。

今年は前半にエンジンかかりすぎたせいか後半はぐったりでした。
前半はペース良かったのですが後半はもうぐだぐだ。
別のジャンルにハマっていたのもあるにせよ、なんと体たらくな。
ほとんど感想も書けていない状態で心残りありすぎです。
来年はもっとまめに感想書きたいですね。ゲーム進行も今年よりは早めにしたい。
でも、エンジンかかりすぎたらまたへばるしな。ぐぬぬ。

もっとゲームを買っていろいろな作品やりたいのですが金銭的に無理ですね。
中古で買えばいいじゃんって声が聞こえそうですが
新作の中古は買わない ゲームも売らない なるべく新品を買う。
自分の三原則に反しちゃうのでそれは避けたい。
DL販売?現物好きな自分としては物足りないのですが検討してみようかな。
まーでも今のペースで買っても積んじゃうし結局いいのかな(笑

□グリカジ・euphoria・翠の海・WA2やりたい。あと狂気女装山脈

とりあえずマイペースに行きます。こんなブログですが来年もよしなに。
来年も面白そうなゲームいっぱいありそうだし頑張れそうですね。
それでは良いお年を――
[ 2011/12/31 16:09 ] 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



