
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想「猫撫ディストーションEx」体験版

WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
――世界に言葉を。
猫撫Ex(続編)の体験版・感想です。
Exはエクスタシーじゃないよエクソダスだよ。

本編よりマイルドになるのかなぁと心配だったんですが相変わらずでした。
むしろ本編より濃くなってる気がする。
演出パワーアップでキャラはより洗練されてるし進化って感じです。
本編とはまた違う視点で観れそうな作品ですね。キャラの立ち位置も変わってきそう。
猫撫ワールドは良いですね、なんと言ったらいいのか分からないけど。
ふわふわといいますか世界を漂ってる感じが好き。
掴めそうで掴めない感じがなんとも言えない。

ギーちゃんはExでも可愛いです。ねこかわいがり。
柚・式子さん・結衣ねぇさん・電卓さんは体験版では出てきてないので不明。
琴子は本編以上に活躍してくれることに期待。
[ 2011/12/24 00:32 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



