スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X

年内に1ゲーム終わらせることが出来た。
というわけで年中に感想上げられそうな気がするよ。
ちなみにプリンセスXをクリアしました。
いろいろと強烈でした。詳しくは感想で。
ランクエも頑張るぞー!!ばたんきゅー

気になったモノ
‘&’
‘&’=顔。体験版出たのでそのうちやる。
演出凝ってるみたいだから楽しみだ。そしてOPいいね。

英雄*戦姫のOPも楽しみ。
リトルの時のムービーもハイクオリティだったので期待するしかない。
孫子ちゃん動くかな。2番目に好きな三蔵ちゃんはアニメパートあるみたいだけど。
[ 2011/12/13 23:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



