スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとランスクエスト・感想

『ランス・クエスト』を応援しています!
ランスくんがシィルの呪いを解こうとカラーの村に行ったのはいいけど
それを差し置いてそこの女王さまに手を出したら禁欲の呪いをかけられたでござるの会。
ヘルマン編かと思った?残念!カラー編でした!

正史だけどFDみたいな作品です。
規模が大きい作品ではないし展開もそんな大きなものではないので
大作を求めると肩すかしです。

キャラたくさん登場してるのに専用のイベントないキャラの方が多いのが残念。
せっかくのお祭り的な作品なんだからもっと絡ませて欲しかった。
新キャラ同士はまだ絡みある方かな。
旧キャラで優遇されているのは
リア・かなみ・コパ・マジック・鈴女・謙信と勝虎コンビ。
リセット・パステルが今回の主役ですね。

シナリオはあまり動いてないです。その辺は次回に期待するとして。
ゲーム部分は最初はあまり楽しめないでいましたが仲間増えたら楽しくなった感じです。
過剰期待していなかったからかそれなりに楽しめました。

あれ?内容濃い訳ではないしこれぐらいしか言えないや。
それにシリーズモノで完結してない作品だから下手に語れないんですよね。
今回は追加シナリオあるみたいだしこれぐらいで。
マグナム出たらまた語ることあるかもしれないですが。
とりあえずマグナムまで待機だ!
[ 2011/12/19 19:10 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



