
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スチパンが熱い

スチパンクフルボイス化

情報を知る前*
嘘屋さんが何か発表あるらしいね。
そんなに大きなことじゃないんだろうな。

情報を見た後*
セレナリア・インガノック・シャルノスがフルボイス化だと!?
うっしゃーテンション上がってきた!これで勝つる!

今日のブログ主の様子。
ちょっと風邪でグッタリなんかしてましたがこのニュースで現金になりました。
それぐらいスチパンシリーズには思い入れがあるのです。

フルボイス化だけではなく追加のCGもあるようでワクテカ。
BOXのお値段もサービス良い感じで。
しかも各作品のサントラ付きとは心配するぐらいサービス良い。
なんにせよ買う。
[ 2011/10/28 20:14 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



