
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の後半

カレンダー見てハッとした。しっかし今月は更新減ってますね。
レビューも手をつけてないしダメだな。
来月から本気だす(キリッ

気になったモノ
大図書館の羊飼い
八月の新作は久しぶりの学園モノ。
どのキャラも可愛い。べっかんこう先生の絵オーラ増してるわ。
シナリオはユースティアと違って明るい感じになるのかな。

猫撫EX
猫撫のアナザーストーリーだそうです。
ただのイチャラブで終らなさそうなニオイがいいね。それでこそ猫撫。
PVから醸し出されるオーラ。買うしかない。

花散峪山人考
特典公開。サントラのサンプルも。
体験版やってないのでBGMが初聴き。今回も良い感じ。
特典はですね。ソフさんの特典絵がうわああああああああ(涙
だけど予約するなら公式かな。

旅行やなんやで読んでなかった花散の紙体験版でも読もうかな。
そしてリハビリがてら感想でも書いてみたいです。
[ 2011/10/24 18:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



