
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジやる気1000%

ワルロマがますたーあっぷしたことですし
マジやる気1000%になれるよう頑張ります。

紫影のソナーニルのノベルブックの情報きました!
嘘屋スチパンファンとしては買うしかない。
入金してこないとなぁー。いっそのこと花散と一緒に頼むかな。

英雄*戦姫
発売日決定おめでとう。
来年の3月だそうな。先が長いけど楽しみに待ってます。
早期店舗特典のアーサーちゃんがやばすぎるだろ!

新作情報などは
猫撫アナザーストーリーに期待。八月さんの新作も。
[ 2011/10/20 23:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



