
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション上げて行こう

最近、日記が淡々としてるような気がします。
無駄にテンション高いよりは良いのかな?

気になったモノ
英雄*戦姫
円卓の騎士組の2キャラ更新。
二人とも超イケてるんですけどぉ。円卓の騎士組たまらんな。
コミカライズも決定して順調な感じ?

プリンセスX
目玉はデモムービー。ようじょナージャ発見。
ナージャママこえー。
ちなみにブログ主は公式で予約しました(たんぽぽさま!

天気雨と翠海のデモがよくて欲しくなるけど
中途半端にしてるゲームがたくさんあるのでぐぬぬ。
恋愛0キロは普通のデモでしたね。

今年中にリライト・ねないでっ・ランクエ・プリXクリアーだ!

■あっそうそう。
流れでザ・インタビューズ登録してみました。
何か質問とかあったらお気軽にどうぞ。むしろお願いします。
[ 2011/09/10 17:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



