
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット届いた

正しくはランクエ届きました。
予約特典のリセットちゃんすごく出来が良くて感動モノ。

気になるモノ
英雄*戦姫
万能の人が登場。メガネキャラ増えたね!
スキルすごそうな人ですね。
4コマはすごくひぎぃです。プーチンならこれぐらい平気そうだけど。

ワルキューレロマンツェ
OPムービー公開。こもり絵最高。
体験版はまだか!
更新速度はやくはなってるけど9月に発売するのか心配です。

□リライト終わってないのでランクエしようか迷ってる。
アリスの目玉タイトルだけあってかなり力を入れてみたいなので期待出来そう。

マニュアルもいつも以上に内容盛りだくさんでしたね。
やる前にランスの歴史ページはチェックしておくと良いかも。
長いシリーズですよね。
ランスWikiで頭の中整理してからやります。
[ 2011/08/27 21:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



