
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリXのサブタイに○○を入れると…

プリンセスXのサブタイトルにグレートハンティングを入れると物騒になる。
プリンセスX~グレートハンティング~ ほら!モン娘に捕食されそうでしょ!
と、バカなことを考えてみた。

さて 今週のプリXは!
てぐすちゃん、マジ妖怪
ナージャ、ニワトリを食べる
プロ子、神隠しに遭う の三本です。

そろそろモン娘に捕食されそうなので真面目にやらないと
キャラページにサンプルボイスと立ち絵差分が更新されています。
いろいろ気になる立ち絵差分がありますね。
とりあえずてぐすちゃんの制服姿かわいい。

声はコマドリが良いよ。西野みくさんの声って素晴らしいよね。
公式特典のドラマCDでたんぽぽ姐さんも出るのでそれも楽しみ。
「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」応援中!
[ 2011/08/26 19:02 ] サイク | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



