
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソナーニャルとか新作情報

紫影のソナーニルのwebノベル最終回。
うわーん、来年までスチパンお預けだよと思ったけど
なんとソナーニル・ノベルブックが出るんだって!
わーい、これでスチパン分が補充出来ますね~

■8月のゲームラッシュも近づいてきました。
なんか延期なのが数本あるみたいですけどね。
ブログ主はランクエ一本です。他に気になるのはラブイブだけかな。
なんか今月はラインナップ控えめですね。9月が多いから余計にそう思うわ。

新作のフラゲ情報が。なんかたくさんあるぞ。
まずWA2の発売日決定おめでとう。
前編買ってないけど気になってます。セット販売あるみたいだしそれ買えばOKかな。

角砂糖でりこさん原画だと!?りこさんがケロQ・枕以外で仕事なんて驚き。
ましろサマーが地味に気になります(ファイブのシナリオさんが二人もいるので
でぼの巣さんの冬の新作情報もわくわく。
[ 2011/08/18 22:24 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



