
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんむすと過ごそう!

プリXのプロモーションムービーが公開されてました。
プロモーションムービー?
プロモーションというよりプレイ動画的なものだと思いました。

このムービーではデンカレの主題歌の一部・初公開のキャラボイスなどが先行して聴けます。

デンカレの主題歌は甘々で黒サイクでは聴けない曲調ですね。

キャラボイスは皆合ってる感じ。
ナージャは声が凛々しいけどほのかにアホの娘な感じがするw
ラムネさんボイスも凛々しい感じ。キンキン声じゃなくて良かったわ。
コマドリは意外に良く喋るキャラ。
てぐすさんは予想以上におとなしめな感じ。
なんか《42》が可愛いんですが。プカプカ浮いてるし声が可愛い。

まだOPや体験版も公開されていないので良い燃料です。
「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」応援中!
[ 2011/08/16 19:00 ] サイク | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



