
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガスト

オーガストで連想されるのはメーカーにクリトルのオー太郎ですね。このエロゲ脳!

□リライト進行中。ちはやルート終了。
とりあえず長かったです。
リライトは今までの鍵とは違う味があります。
ただいまルチアルート。まだ途中だけど異色なルートやね。

気になったモノ
花散峪山人考
レイルソフト最新作。
レイルラインは夏からズレたけど年中には出るみたい。
「はなちるたにさんじんこう」ってタイトルが独特。

レイルが今年に出るってことはスチパンは来年ってことになりそう。
ハチポチ出たからラインずれるんでしょうな。

■ねないでっもプレイしないとね。今月中にアンケ送りたいし。
[ 2011/08/01 23:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



