
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2ブログが重い

記事を書くのにもやっとやっとですよ。
記事書きやすいのでFC2ブログは気に入ってるのですが時々すごく重くて嫌になる。
他にブログ記事書きやすい所がないのでそこはグッと我慢。

■オイラン終わりました。
CGは埋まったけど回想が埋まってないw
エンドは全て見たので終了です。
今はすごくはりきって感想書いてる所だったり。
今週中には掲載出来ると思います。

口内炎ひどいので手抜き更新になってしまいました。
早く治してがっつり更新したいですね。

というか明日には「ねないでっ」来るぞ!
[ 2011/07/28 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



