
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっかー

英雄*戦姫
第二回人気投票の結果発表!
上位はけっこう予想出来たけどそれ以外は読めない。
自分が応援してるキャラは順位が最下位に近くて涙。
4コマ漫画はいつもシュールwwカッパクちゃんとモンちゃんはお友達なんね。
あと新キャラのビリー・ザ・キッドさんが超イケメン(おなごだけど

‘&’
暁WORKS最新作。すごく面白そうです。
もう声優さん決まってる!?案外早く発売しそうな気がする。
タイトルロゴがなんか好き。
そういえばイヅナの体験版きてたのでやりたい。
あっぷりけFDもチェックや!

天気雨・翠の海・恋愛0キロメートルの発売日が10月になってますね。
自分としては天気雨が優勢なんだけど翠海の音楽が気になる。
[ 2011/07/25 00:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



