スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しちがつさくひんちぇっく

こうにゅうよていとかきになるものやら(なんでひらがな

予約済み
オイランルージュ
ライアーで遊郭モノ!発表時思わずガッツポーズしてしまいました。
懸念してたゲームパートは体験版で大丈夫だったし。
最初なれなかった塗りもだいぶ慣れた感じ。けっこう楽しみにしてます。
分岐とかエンドとかも気になりますね(こちらのページで炎上は確定みたい
体験版ではハートフル遊郭モノって感じがしましたが終盤はドロドロするんだろうな。

天使の羽根を踏まないでっ
お朱門ちゃんの新作ということでチェック。
お朱門ちゃん作品は斜めに行ってくれるのでドキドキする。
その刺激が楽しみなのです。
今作はほしまる先生も参加ということでその辺も気になる所。
天使の羽根を踏まないでっ

他気になるものやら
闇色のスノードロップス
やっとマスターアップしましたね。
元はくれうたっていう同人作品。設定とかは微妙に変わってるみたい。
くれうたには興味あったので今回の闇スノには期待してるんですが。
ほんわか絵なのに内容がハードとかくるものありますね。

PrincessEvangile
メインがサトウユキさん!
そよそよにけいとさんも。あと吉川先生メインって珍しいと思うの。
どちらかというと声優さんにつられた作品ですが内容も面白そうだよね?
[ 2011/07/19 20:47 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



