
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たなぼた

プリンセスXがげっちゅ屋さんで情報公開してる。
プロ子とてぐすのCG出てないのが残念。
今回もデンカレが音楽担当なので初回版にサントラついてくるのが嬉しい。

戦国ジブリールのムービー良いなぁ。
ジブリールは一作もやってないけどムービーは毎回楽しみにしてます。

気になったモノ
ラブライド・イヴ
op公開。ムービーも。
主題歌が格好よすぎてどうにかなりそうです。
主題歌を勝手に甘々な電波曲を想像してたのですがまったく違いましたね。

BaseSonさん新作出すんだ。戦国†恋姫はどうした。
[ 2011/07/07 21:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



