スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は恒例の…

さて今日は毎月恒例のゲームラッシュですが心構えは出来てますか?
6月もかなりゲーム発売されるので気合い入れて行きたいですね。

□ユースティア中なのだけどリライトもあるのでどちらを優先しようか迷ってます。

気になったモノ
プリンセスX
公式オープン。TOPの皇女さまの顔がw
あらすじは結構ベタ?ヒロさんだから仕掛けありそうなんですが。
ヒロイン全員かわいいですねっ。可愛いですよね!?
ケンタウロス娘が非常に気になる。

イズナ斬審剣
発売日が9月に決定。そういえば「揺り籠より天使まで」は延期してましたね。
イズナはエロゲ版必殺仕事人みたいな雰囲気ですごく気になってます。

■ラブライド・イヴの体験版終わりました。甘すぎでした。
主人公とみゆ、イチャイチャしすぎ。いいぞもっとやれ。
音楽がまた素晴らしくて猫撫の感動を思い出す。

[ 2011/06/24 20:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



