
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブイブ

ラブライド・イヴのバナー補足して頂きました~。気づくの遅くなってすみません。
そういえばラブライド・イヴの体験版きましたね。
みゆちゃん可愛い。沙羅紗と向日葵も好きだけど(こそ

ユースティアの男性キャラ人気投票結果出てましたね。ラングさん生きるんだ。

気になったモノ
英雄*戦姫
コロンブスさん登場~。かっけーです。
コロンお姉さまはマゼランちゃんとかクックさんとの絡みをみてみたい(航海つながり

6月24日はねないでが延期したのでリライトだけになりそうです。
眠花とかすきま桜とか処魔タクとかユーフォリアとかも非常に気になるけど!

魔物娘は姫様ルートクリアしました。姫様可愛かった。
今はルピュアさんルートです<◎>
[ 2011/06/16 19:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



