スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

66

ねないでっの体験版終わりました。非常に面白かったです。
太陽の学園編と月の学園編で印象が違って楽しい。
長文感想はたぶん買うので書かないです。
ねないでっは期待してるけど不安な面もあるんだよね。

気になったモノ
女装山脈
マスターアップ!お疲れさまです。
ふぉぉぉーノウカノの男の娘が勢ぞろい。

夢見る貝
見逃してた。TOPCATさんの新作はドラマCD。
青空とアトリの中間お話だそうです。
謎の少女っていうかふみのんですよね。月乃も出てくるぽっいし。

次はオイランルージュの体験版やろうかな。
[ 2011/06/06 20:37 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



