
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想は外れるものだと思う

ユースティアの人気投票の中間結果発表出ましたね。予想ハズレすぎてワロタ。
信じる方はいないかと思いますがブログ主の予想は大きく外すことが多いので気をつけてね
てへっ☆←ごまかしても無駄

ねないでっの体験版中です。システムが残念だけど内容は面白い?
序盤しかやってないのでまだ話が分からないんですけどあやめと空が可愛いと思った。

■Rewriteがマスターアップ。楽しみだ!

オイランの前にがっつりレイルのゲームやりたい気分。
まだアルバトやってないしスルーしちゃった紅殻もやりたい。
でも、時間ないよ。逗留したいぜ(現実逃避
[ 2011/06/02 21:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



