スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の好きなヒロインが一番だ!

人気投票の話題でも。某48アイドルのじゃないです。

ユースティアの人気投票です。開催されましたね。
まだプレイしてないけどエリスさん中心に入れるつもり。
世間的に評価割れそうな人ですが自分はエリスみたいなキャラ好き。
良い娘ちゃんよりダメダメな人が好きなんです。
人気ありそうなのはティアとリシアかな。今回はサブ勢も健闘しそうな予感。

他に気になったモノ
オイランルージュ
ムービー格好良いのう。歌がカンノユウキさんか。
オイランは買おうかどうか迷ってます。
レイル・スチパンみたいに物語をゆっくり読めるタイプだったら即買いだったのですが。
SLQなのがどうかなぁと。でも結局買ってしまいそうなんですよね。
というかFCの心遣いが泣けるのですが!

血迷って女装山脈の体験版の感想書こうとしたけどボツにしました。
ヴァニタスの感想を書かないとね。
[ 2011/05/30 21:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



