
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きた。まっしろに

大帝国をひとまず終了。埋まってないCGが3枚あるけどキニシナイ(白目
放置していたヴァニタスはあと1ルートのみ。
次はいよいよユーティアと言いたい所なんですが来週に新しいゲームがあるからその後で。

□これからの購入予定など
個別にチェックするのが面倒だったんでさらりと。
5月はなにも買わない予定。いくつか気になるけどね。
6月は魔物娘とリライト予約済み。女装山脈は後で買うつもり。
ねないでっと眠花は気になるけど特攻するのが怖い。

7月は出揃ってないのでアレですが
有力なのがオイランルージュ、ラブライド・イヴあたりでしょうか。
8月・9月?まだ焦る時期じゃない。でも、チラホラ固まってきてるのか。

恒例の気になったモノ
英雄*戦姫
アリストテレスさん登場。女教師って感じのキャラで素敵。
忠実だとアレキサンダーの家庭教師なんだけど英姫内でもそうなのかな。
前回のプーチン触れないでごめんねぷーちん。ひぎぃ。
[ 2011/05/25 20:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



