スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月病

休み明けはどうにも力が出ませんね。

気になったモノ
ワルキューレ ロマンツェ
二カ月も延期!買うかどうか迷ってましたが延期とは良いのか悪いのか。
なかなか発売しないですよね、ワルロマ
おるごぉる先生分がたくさんあると良いのですが。

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
体験版!実はもうプレイ済み。
どの娘も個性的で可愛かったです。

■大帝国2周目クリアー。
一周目はシステム慣れてなかったからノロノロやってましたが
2周目から慣れてサクサク進行できました。
次の周に進みたい所ですがそろそろ疲れてきた。

あまり印象良くなかったガメリカ組が好きになりました
フリスさんとイザベラが好き。あとクーがアレだったとは…萌える。
もうハンナ×クー・ダグラス×キャロルで良いよ

って神パッチ来た!!!
皆で僕が考えた最強の提督を作ろうず。
[ 2011/05/12 23:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



