
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金連休

外出しないで大帝国しまくりでした。寂しくないもの!
ちょっとやろうと思って気がついたらほとんど星域を占領してた…。
でも、まだ一周目なんだぜ。
2週目は仲間に出来なかったキャラを救済したり
回収していないイベントを起こしたり違うエンドにしてみたいです。

安定の日本帝国・カリスマドクツ・ロイヤルなエイリス・怖いソビエト・強豪ガメリカ。
各国魅力的なキャラばかりで困る。

キャラは主要メンバー以外だと
リン・ランファ、ララー、クリオネが好き。
…ハッ!?MIN-NARAKEN先生の担当キャラばかりじゃない!

大帝国って前評判のわりに評価は伸びてない感じ?
面白いと思うんだけど改善して欲しいところはあるよね。

大帝国を切り上げてヴァニタスを消化してます!
[ 2011/05/05 16:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



