
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~」の発売日が楽しみすぎ。
蜘蛛の姫さま可愛いし、鳥娘もはね可愛い。
なにより一つ目さんに萌える日がくるとは思わなかった。
あっ戦国ランスの野菊ちゃんも可愛いよね。

女装山脈
キャスト発表。
ドSな男の娘にタミー。連続出演のおぐおぐ。
静樹の鈴宮まいさんは初めて聞くお方。
とにかく楽しみだ。

英雄*戦姫
ノストラダムスさん登場。所属国が……。
ノストラさんはキラキラですけすけです。
人気投票も開催中なので皆で参加しよう!

恋愛0キロメートルが思いのほか面白そう。
四女がどうみても優由にしか見えない。
春河さんは三女かな。
[ 2011/04/13 21:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



