
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チリンチリン

おお。あと10日でヴァニタスの発売日ではないか。
えらく待ったような気がしますけど気がつけばあっという間。
で、その次の週が大帝国とユースティア。
ヴァニタス→ユースティア→大帝国の順でプレイしたいなぁ。

気になったモノ
鬼哭街 リメイク
特設ページ更新。ルイリーがより可愛くなってるよー。
男性陣もカッコイイ。中央東口さんの絵変わったけど今の絵も良い感じ。

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
声優さん公開~。
(旧作)りんごりん→このはさん→花南さん→ゆあなさん(新作)コンボがすごい。
声も楽しみですなー。平日更新のブログも毎日楽しみにしてます。

□FDも発売することだし11eyesを再インストしてみたり。
やってたらFD欲しくなってきたぞ。ちくしょー!!
正直発売からだいぶ経ってるので「今更か」と思っていたんですが。
この作品やっぱり好きです。
[ 2011/04/12 19:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



