
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるかぜ

この頃は風も強い。
まだ寒いけど暖かくなってるみたいですっかり春ですね。

気になったモノ
アネイロ
キャスト発表。ロックン組なキャストですね。
主題歌がりんごりんだったのでどこかにいるかと思ったらやっぱりいた。
おぐおぐとりんごりんの姉さんキャラとはけっこう珍しい。

英雄*戦姫
第1回人気投票が開始されました。結果が予想出来ないです。
僕は孫子ちゃん
と言いたい所だけど晴明さんもいいし三蔵法師さんもいいしジャンヌ嬢も(ブツブツ
あっツイッターアイコンによるボーナス制度もあるみたいです。
よし、おじさんもアイコンを孫子ちゃんに変えちゃうぞ!

獄淫の尖塔
いろいろ更新。
キャラ紹介の男キャラの存在感…。
システムが興味深い。時間制限付き選択肢導入ですって。

愛しい対象の護り方
メインヒロインのサンプルボイス公開。
結衣のデレボイスの破壊力。安心のりさりさとゆかり教育。
美冬ってあの人だよねぷに。

天使の羽根を踏まないでっ
キャスト発表。
またゆかりさんか!大歓迎ですが!
他メンバーも豪華。男装妹のふーりん楽しみです。
[ 2011/04/08 22:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



