
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は延期の年ですね

この業界ではよくある延期なんですけど
今年は地震で大きな被害があったので普段延期しないメーカーも延期したりと
事情が事情だから仕方がないのですが大変ですね。

□「愛しい対象の護り方」が延期。
AXLの初延期になってしまいましたね。

■大帝国がマスターアップ!おめでたい

気になったモノ
いきなりあなたに恋している
枕の新作はエロ寄り?
なんか久しぶりの更新ですね。エロいぞ枕!
ってな訳で更新内容もエロエロです。

女装山脈
紹介コーナー2回目。由良きゅんの登場~
女装山脈は由良きゅんの責めに期待してます。

眠れる花は春をまつ。
主題歌公開。歌はやっぱりRitaさんでした。
動画もこまめに更新されてるみたいでほくほくです。

獄淫の尖塔
公式オープン。
絵はかなり好みなんですが話はどうなるんでしょうか。
狗哭があんまり評判よろしくないみたいので心配です。
全盛期の過激さは期待してないので話のインパクトが欲しい所です。

Princess Evangile
月石さんの新作にユキさんが。
しかもメインですよ。なんか今年になってからユキさん順調だなぁー(嬉
[ 2011/03/30 18:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



