スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年・4月のPCゲームチェック

ネタないのでこれでごまかす。

ヴァニタスの羊
『ヴァニタスの羊』応援中!
予約済み。ロココの新作ということで当初から楽しみにしてた作品。
発売日がなかなか決まらないなど色々ゴタゴタがありましたがついに発売なんですね。
そういうこともあって不安を感じる部分もありますがロココを信じて発売日を待ちたいです。
頑張れ、ロココ。負けるな、ロココ。

穢翼のユースティア
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
予約済み。ガラッと印象を変えた八月の新作。
今回はかなり冒険してるみたいですけどあんまり不安はない。
八月のことなので今まで以上に作ってくれるんじゃないかなぁと思ってます。
超展開?慣れてます。八月ファンだから動じないよ。

大帝国
『大帝国』を応援しています!
これから予約する。延期の心配したけど大きなことがない限りもう延期することはないみたい(アリスブログより
現実世界の第二次世界大戦に似てるこの作品。ネタ的に大丈夫かと思ったけど宇宙大戦だから!非現実モノだから問題なしですよね。
なによりシステムが気になる作品です。あと各国の立ち位置。
カテーリンちゃんぺろぺろ。

マーガレット スフィア
応援中
購入検討はしてたんだけど見送りになりました。
内容は話・絵・キャラ・声優さん・音楽と文句のつけどころないくらい作られてる感じ。
安定しすぎて隙がないけどもうひと押し欲しい所。
メーカーさん・ユーザーさん共にメインの双子の妹押しの人が多いんでしょうけど
ブログ主は謎のマーガレットさんが気になります。

SHUFFLE! Love Rainbow
2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!
またシャッフルかと思うけどキャラ好きだから文句言えない。
今回は不遇だった神界組がメインということなので尚更。
でも、Essence+やってないのでついていけないや。

11eyes -Resona Forma-

11eyesのFD、すっかり忘れていました。
リゼット&リーゼロッテの話は気になるけど他は特に気にならないので様子見。

神楽早春賦
神楽早春賦を応援中です!!
なんだかんだ言って幻想譚は楽しませて頂きました。
その続編ということでチェック。あと三バカが好きなので。
三バカって言っても奏メインなので晶好きにはちょっと寂しい。
晶の分を増やすとフルプライスになっちゃうんでそれは仕方がない。
その分、奏の艶姿を楽しめるってことにしておこう。

恋ではなく
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
早狩先生の新作。様子見。
ヒロイン一人に絞り込んでいるようですがどうなんでしょうか。
カメラとかに詳しくないのでその辺もついていけるかどうか。
シナリオは人間ドラマが売りぽっいのでそっちだけでも楽しめるかな。

手毬花
手毬花
TOPCATさんの新作はふわふわ不思議な感じが面白そう。
シナリオはもちろん音楽にも期待してます。
絵に関してはずいぶん緒方さんが頑張ってるみたい。
[ 2011/03/28 22:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



