
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグバン

久しぶりに宇宙の本引っ張り出してきたんですが(猫撫の影響)
この分野って難しいですね。でも、面白い。

□猫撫はギズモルート終了。
短かったけど猫撫の根幹みたいな話なので内容は濃かったです。
ウチでも猫飼ってるから思う所もあったし。話としてもお気に入り。
次は結衣姉さん行きます。キャラとしてもお気に入りだし話も気になるので楽しみ。

気になったモノ
ハチポチ
店舗特典のラフ絵公開。
今作のオリジナルキャラ多め。
あと目立つのはアルバト・シャルノス(ってかメアリー
バカゲー枠のテレカ絵はないのですね…。しょぼん。

神楽早春賦
CG追加にデモムービー公開。
奏ちゃんのピンクの着物好きです。
デモみたけど本気で晶が飛ばされてて吹いた。
手毬花
キャスト名そろいましたね。
ちょっとずつつだったのでヤキモキしました。
う~ん実に気になるキャスト。

狗哭
マスターアップ。あらぶる大旦那さま。
OPムービーは逢恵香と拓人がクローズアップされてる感じ。
闇化した由梨も気になる所。

脳内彼女さんの新作とな!今年の脳内彼女系列は頑張ってますね。
[ 2011/03/04 22:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



