
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい

昨日から今日にかけて情報いっぱい更新されましたね。
見てるだけでお腹いっぱいです。

ヴァニタスの羊
キャスト発表。
五行さん・エレナさん・佐山さんは体験版時点で分かっていたかと思いますが
第二部からのキャラは初出ですね。りたちんと西野みくさんキター。
男性キャラの声優さんは特定出来るけど
女性声優さんが分からない名義の人が多いですね。
相模さんは分かります。今日子と奈菜香さま~
サンプルボイスが楽しみ。

英雄*戦姫
さらに2キャラ追加。どこまで増えるの?
始皇帝が病弱だし雷帝がスカートはいてないしやりたい放題。
そんな英雄*戦姫が気になってしまう。
雷帝ちゃんはあの格好でお腹冷えないのか。おそろしあ。

CURE GIRL
昨日から予約開始。サンプルボイス更新。
この作品、派手さはないけどなんか安心する作品だと思う。
音楽良かったので予約特典は嬉しい内容ですね。
ただ4月発売は厳しそうだから頑張れ!

狗哭
逢恵香が覚醒した!?
体験版公開されました。他にも盛りだくさん。
覚醒した逢恵香が素敵。罵られたい。

マーガレット スフィア
茉莉大勝利。双子の妹は格が違った。
蓮さんはもっと票伸びても良いのにね。黒髪ロングで黒スト着用でスタイル抜群だよ?

ちょこっと体験版感想。
CURE GIRL:演出と絵が良い。シナリオもさっぱりしてるけど悪くない感じ。
特に音楽が良い。PCゲームには珍しいコーラス入りの音楽もあって○
でも体験版だからってセーブ出来ないのはダメだと思う。

マーガレット スフィア:まだ途中だけど好印象。
ヒロイン全員にはずれがいない。なにより絵が可愛い。

狗哭の体験版が終わったので後日アップします。
今はマーガレットをやってます。
神咒神威神楽とVermilion気になってるので終わったらやりたい。
あとシークレットゲームCODE:Reviceの冊子ゲットしたので体験版も
体験版も積むってどういうことなんでしょう。
[ 2011/02/26 22:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



