スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエサルちゃんの格好に賽は投げられた

英雄*戦姫のカエサルちゃんの格好が気になって夜も眠れない。
お前もか?とにかくページを見てみよう。
カメハメちゃんもすごいけど彼女はもっとすごい。どう考えても痴女。
英雄*戦姫なんだかんだいって楽しみです。
今年は戦国姫3に戦国†恋姫もあるのですごい年になりそう(ある意味で

マーガレット スフィア
かなり情報更新。なにより体験版だ!
茉莉の発音が変わりましたね。前の発音に違和感ある人多かったのかな?
店舗予約特典に絵柄掲載されましたがマーガレットさんの素顔が…。

グリザイアの果実
発売直前に大量に更新。
サブキャラたちが興味深い。ヒロインの親が若いような。
あと天音の過去編のキャラにもちゃんと絵ついてるんですね。
グリカジかなり力を入れてる作品みたい。

欲しいゲームありすぎ!
[ 2011/02/19 18:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



