
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲームの誘惑

特典とかみてるとアレコレ欲しくなるよね。
た、耐えろ自分。来月のゲーム買えなくなるぞ。

■ユースティアとヴァニタス予約しようかと思ったけど
ヴァニタスのキャスト発表してないのでされた後でいいかな。
どちらも買いますよ。ヴァニタスは不安あるけれど。

ALcotハニカム新作
告知。ブログ曰く『学園ラブコメなお姉ちゃんモノ』だそうな。
ページの雰囲気からしてミドルプライスのライン?
原画家さんはおなじみのRivさん。ライターさんは不明。

狗哭
CV発表。サンプルボイスは来週あたりかな。
微妙に小夜子のキャストと被ってる。キヨカさんとかはいないのね。
黒サイク初の片倉さんに期待。
あと萌えりん発売中止。
[ 2011/02/10 19:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



