
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急速にグリカジ気になってきた

最近、OPのせいかもしれないけど気になって仕方ない状況に。
もっと体験版早くやってれば購入してたかもね。
あと天音ねぇのエロスシーンの文章吹いた。
ギャグシーンかいな。シリアスとギャグの温度差がある作品だなぁ。

新ブランド「MEPHISTO」
朱門優さんとほしまるさんがタッグを組んだ作品。
キャラメルBOXつながりですよね。でも、will系ブランド。
タイトルは『天子の羽根を踏まないでっ』。絶妙なネーミング。
お朱門ちゃんの文章は好きな方だけど正直ついていけない面もあるんですよね。

Sphereさんの新作は秋予定になってますね。イモウトノカタチか。

ハムハムさんの「鈴原コゴローの一日一問一答」ページが面白い。
フラグへし折り男、楽しそうな作品ですよね。

そして
「ヴァニタスの羊」発売日決定!!

いろいろ悪い噂を聞いたりしたので不安だったのですが無事(?)決まったようです。
発売日は3月25日ですよ、兄さん・姉さん!
強豪のユースティアなどと被ってるので手放しには喜べないですけど。
ロココ超がんばれ。
[ 2011/02/07 22:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



