スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年はいも年だった

次はいもげんの感想うpします。
前から書いてはいたのですがなかなか終わらなくて。

いやー去年は妹キャラ出てくるゲームばかりやった。
クリトル・すばひび・リア妹・シンセミア・いもげん
しかも全部実かよと自分で突っ込んでみたり。
べ、別に選んで買ってるわけじゃないんだからねッ!
た、たまたま妹キャラがいただけよッ!

…兄妹キャラ好きなのは認めます、はい。
ただ兄妹キャラいるからって買ってる訳ではないんです。
物語とか設定とかその他もろもろ、いろいろな要素を含めて選んでます。
その要素に兄妹キャラとかは入ってたりしますが。
お姉さんキャラも好きですよ?
最近はお姉さんキャラの勢いがないから頑張って!

気になったモノ
大帝国
登場人物にサンプルボイスなど盛りだくさん。
ロックンバナナ組が多いですよね。嘘屋さんのゲームやってたらお馴染みの人たち。
メインでこれだけ合っていたらサブキャラも楽しみです。
でも、パートボイスなのよね。

眠れる花は春をまつ。
キャスト発表。あさりさんいないのが意外。
でも、奥川さんと手塚さん、櫻さんはいましたね。
彼女らの変態演技に期待(ぉ

FCH
アルバム公開。あまぁいCGばかりですね。
あとオフィシャル通販にのいぢさんの直筆サインがつくらしいです。
最近、公式特典がサインって多いなぁ。

アステリズム
姉さんと三度恋に落ちる物語。ってどういうことだってばよ。
ぎん太先生のお姉さんが見れるのは理解した。

マーガレット・スフィア
サンプルボイス公開。
ヒロイン全員素敵ボイスですが注目すべきはみるさんでしょうか。
1と他のボイスのギャップが素晴らしい。
[ 2011/01/22 17:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



