
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヴァニタスの羊」発売日まだ?

「ヴァニタスの羊」の発売日の決定はまだですか?
ちゃんと作ってくれていればいつでもいいのですが
でも発売日決まってくれないと落ち着かなくて。
オープニングムービー観ながら期待を膨らませて待ってます。

神咒神威神楽・Vermilion
どちらもカッコ良い。個人的にはVermilionの方が好み。
雰囲気は十分だけど作品としてはどうなるのだろう。
とりあえず体験版に期待。
あとlightさんのページは気合い入っていて少し重い。

ライアー&レイルFD
ページ開設。
新作はFDでした。そろそろくるだろうなと思ってましたが。
目玉は各作品のアペンドデータ。単独起動ではなく製品のデータが必要のようです。
うーん…やってない作品もあるけど どうしたもんか。
やってない作品もこれを期にやっちゃう?

Sphereさんの新作はまた妹モノですか。
あと戦国†恋姫って…。

続きからメモ的なもの

体験版やりたい作品。
フラグへし折り男(ダウンロード済み
グリザイアの果実
ぶらぶら
穢翼のユースティア(ダウンロード済み
シークレットゲーム CODE:Revise

ふむ、すぐやらないもんだから溜まっていく…。
[ 2011/01/17 19:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



