
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11年の1月に買うゲームはナシ

ヴァニタスの羊が延期してしまったので今月は珍しく購入ゲームなし。
気になるグリザイアとぶらぶらも2月に延期してしまったしなぁー。
2月は猫撫ディストーション一本でいくつもり(他のも気になるけど
3月・4月が苦しいからとりあえず他のは見送り。

■神楽幻想譚は弥生で1周目クリア。
評判の通り後味が悪い話でした。弥生は幸せだったけど他キャラは…。
あと妖怪に倒されないとルート入れないのはシビアかな。
次はあずにゃんで行きます。あずにゃん強いよ!

主人公の誠一郎さんが叩かれてますけど自分は嫌いじゃないです。
見せ場がなくて影が薄いのは否定出来ないけど。

あと三バカ中心の追加シナリオが春に発売するらしいですね。
三バカは面白いし可愛いので好きです。
しかし春は本当に厳しい。

[ 2011/01/12 20:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



