
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この業界ではよくある延期

ゲームが延期した夢をみました。夢の中ぐらい延期しないで。
ちゃんと完成させてくれれば延期は気にしないのですが
あまりに延期されると不安になるというか購入を躊躇ってしまいます。

気になったモノ
猫撫ディストーション
店舗特典情報とスペックのページ更新。
書き下ろし特典は結衣姉が多い感じ。キズモちゃんと柚は?
サイン会の情報も。自分は地方なので無理です(泣

今週のサイクさん
「狗哭」公式オープン。
ブラックサイクさんの新作は伝奇ホラー。
平家落人伝説がある閉鎖された村が舞台だとか。
すっごくツボな設定なんですが!
でも発売が3月だとか。厳しいぞ。

もうひとつの新作も気になります(小夜子と狗哭ではない方
「小夜子」はマスターアップです。

「狗哭」応援中!
[ 2011/01/07 21:44 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



