スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11年の期待作など

今年は始まったばかりですが皆さんいかがお過ごしですか?
正月はついついなまけてしまいますよね。
そういいながら私はゲーム三昧でした。
体験版に浮気してあんまり進んでないけど。

■進行状況は主に神楽幻想譚を進めてます。
シンプルだけど面白い!一周目は弥生で頑張ってます。
妹原理主義は瑞ルート中盤までやりました。
終わったら感想書くと思いまする。

ネタがないので続きからは
自分が期待してる今年の作品について。


ヴァニタスの羊
メーカーさん応援してるので。
延期は正直、一月に発売すると思ってなかったので予想外ってことはないです
いつ発売するか分からないけどいつ発売でも買うと思います。
でも、3月とか4月だと他のと被るのよね。

猫撫ディストーション
当初から興味ありましたが体験版でほぼ確定。
物語にどんな仕掛けがあるのか楽しみ。
癖ありそうだけど小難しい話は大好物です。

Marguerite Sphere
某作品を思い浮かべてしまいますが。
キャラ可愛いし物語も気になるこの作品。
なにより金髪ツインテ+妹+みるボイスって反則じゃないですか?

穢翼のユースティア
もともとオーガストさんは好きなのでこれも楽しみにしてます。
今までの作風からガラッと変わってしまいましたがあんまり心配はしてません。
世界観をちゃんと生かし丁寧に描写してくれれば文句なしです。

Rewrite
keyさんは自分の原点なのでそのkeyさんの新作となれば気にならない訳がない。
あとライターさんがすごい。気合い入ってますね。
新生keyの作品楽しみにしています。

大帝国
こんなゲーム待ってました。
しかもアリスさんときた。それだけで期待度も上がります。
遊びごたえもありそうで今からわくわく。

発売日被るのマジでやめてください。
それは仕方がない事なんだけど。

あとブラックサイクさんの新作や130cmさんの新作や
ぱれっとさんの新作やTOPCATさんの新作とかも楽しみですね。
他にもいろいろ~。
[ 2011/01/05 22:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



