
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキとPCゲーム

どちらも甘い時間を堪能できます。

ここ最近アクセス数が異常に多くてびびった。
なんでかなぁと思ったら「殻ノ少女2」関係が原因でしたか。
皆、楽しみにしてる・・・のか?
あと「殻ノ少女」は三部作になるらしいですよ。
イノグレ恐ろしい子!

■大帝国やRewriteなどの作品が予約開始してますね。
4月は大帝国よりRewrite優先になりそうです。
でも、大帝国のキャラ紹介ムービー見てると欲しくなる。

あとぶらぶらとヴァニタスの羊延期・・・。


気になったモノ
シークレットゲームCODE:Revise
全キャラのサンプルボイスが公開されてます。
あじ子さんには玲みたい役が良く似合ってると思います。
琴美と初音の声が可愛い。他の方もグッド!

Flyable CandyHeart
キャスト&サンプルボイス公開。
ユリーシアとエムドリだけキャスト変更あり。
よく声を似てるような人にしたなー(棒読み
あと安玖深さん復活かな。

■これからの予定とか
年中にあと一本ぐらい感想かけたらなぁと思ってます。
いもげん感想(後半)か猫撫デの体験版感想のどちらかになると思います。
年中にそれらを終わらせてお正月には神楽幻想譚をヤりまくりたい。
ソナーニルはちょうど良く終わったなぁ。
[ 2010/12/27 21:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



