スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーくるします

泣いていいんだよ?
この日はケーキとチキンを食べる日だよ。
そもそもキリストさまの誕生日なのに
カップルがイチャイチャしてるのが間違ってる。

神楽幻想譚
最後の登場人物公開。体験版でもムービーでも出てましたけどね。
サポートページなんかも更新されています。
ユーザー登録したら追加要素があるよってことです。
本日発売です。ハッピー神楽~

マーガレット・スフィア
いろいろ更新。目玉は主題歌。
歌はRitaさん。今回も良い仕上がりの歌ですね。
あとクリスマス限定の壁紙が!早速頂きました。

手毬花
イベントCG追加。ふつくしい。
あと登場人物の頭身かわってるの気がつきましたか?
あれこれ言われてたからかな。

フリースペースに
「闇色のスノードロップス」と「シークレットゲームCODE:Revise」のバナー追加。
気になる作品ありすぎて応援バナー増えちゃいました。
重くなってたらごめんなさい。
[ 2010/12/24 23:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



