スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

果てがみえた!

ついにソナーニルも終盤です。
長いけれど終わらせるのがもったいない作品ですね。
終わったら感想書きます。

気になったモノ
フラグへし折り男
デモダウンロード開始、キャストも発表。
ムービーも歌もいつものハムクオリティー。
まひるは奥川さん!小さい先生はやっぱりあさりさんでしたね。
水神さんと大野さんは初めてお声聴く方なのでそれも楽しみ。

大帝国
登場人物をたくさん追加。
時間によってかなり鯖が重い時があるので注意。皆、期待してるんだね。
すでに紹介されている国や人物にも負けず個性的。
ゲーム画面やイベントCGもたくさん追加されています。

あとブログにて新作告知されています。
アリスさん頑張りますね。私はランス8に期待。

すきま桜とうその都会
propellerさんの新作は朱門先生ではなく七烏未奏先生がシナリオでした。
絵師さんはrefeiaさん。
きっすみはヒロイン一人で物議をかもしましたが今回はどうなるのでしょうか。
設定が良いし絵もキレイなので期待しています。

猫撫ディストーションの体験版来てたのでダウンロード。
掴みだけやってみたのですがそれだけでもグッと来ました。
[ 2010/12/22 22:54 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



