スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そわそわ

新しい情報出てこないかなとそわそわしていた毎日。
だけど微妙な時期だからなかなか情報が出てこないのですよね。
メーカーさんも忙しい時期だろうし。
気になる作品は更新されないと分かっていても毎日チェックしてしまうんです。
そしてだらだらネット巡り。うーん、時間の無駄遣い。
もっと時間は有効に使いたいものですね。

気になったモノ
ヴァニタスの羊
店舗購入特典の画像公開。
全部可愛いけどあまりエロスは感じない。
あとキャスト発表はいつですか!気になって眠れない。

猫撫ディストーション
ドラマCDの内容がカオス。ありきたりな内容じゃないので楽しそう。
特にコミケのドラマCDが楽しそうなのですが通販しないのですね
タコスーーーーー!!!

Flyable CandyHeart
予約キャンペーンと初回生産版の情報公開。
ネコ耳ディスクとな。男性キャラもネコ耳するのか胸熱。

マーガレットスフィア
登場人物とギャラリーが更新されてました。
Yuyiさんの絵が可愛い。ページのデザインも凝っていますね。
妹に気をとられる方が多いかもしれませんが幼馴染(?)多いですよね。

■ゲームぜんぜん進んでないです。
いもげんはあと瑞ルート(+α)だけなのですが起動すらしてない。
ソナーニルは毎日じっくり少しずつ味わってます。
24日は神楽が届くのにね。年中に終わるのか?
[ 2010/12/17 21:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



