スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まひる朕のしっとりボイスがすごくイイ

いもげんのあかおんルート終わりました。

茜音役である金田まひるさんの演技が良かったです。
まひるさんといえば元気な女の子を演じることが多いのですが
今回演じている茜音は影がある毒舌(ドS)キャラだったのですごく新鮮でした。
しっとり演技のまひるさんの声が好き。
つまりヒルドさまと茜音が最高ってことだよ!

気になったモノ
晴れときどきお天気雨
くすくすさん&NYAONさんの黄金コンビの新作。
神様と人間が一緒に暮らすお話だそうです。どっかで聞いたことあるぞ。
キャラはみんな可愛いですけど気になるのは主人公の妹かな。
なずなの設定重いけど神様がなんとかしてくれるよね?

恋ではなく
いろいろ話題になった「暁の護衛」のしゃんぐりらの姉妹ブランドのデビュー作。
複数主人公やヒロインなしなど新たな試みもあってかなり挑戦してますね。
あと某作品と発売日がおんなじですね。

Flyable Candy Heart
Flyable HeartのFD。
君なごは茉百合さま中心の外伝でしたが今回は全ヒロインの話があるみたい。
個人的にユニゾンの旧作キャラ出てくるのが嬉しいです。
君なごやってないし本編もやってないのでFD発売まで消化できるといいのですが。
[ 2010/11/22 18:41 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



