
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンさんツンデレ

やっぱりネットの接続が悪いみたいです。一回ネットの接続切ると治るんだけどなー。
彼女はツンデレに違いない。いや調子悪いだけか。

気になったモノ
フラグへし折り男
発売日決定!発売日は来年の2月らしいです。
それに伴いホームページもリニューアル。
フラグへし折る主人公が珍しいので注目してます。

ヴァニタスの羊
CG追加。
だいぶ笛さんの絵柄変わったけどやっぱりいいなぁ。
塗りも世界観にあったものですね。

Game-Styleさんにも記事が。
どうやらヒロインは固定じゃないみたい。

TRAUMEREI
イノグレのベストアルバムのページに視聴ボタンが。
ほんと、霜月さんの歌声は心に響く。イノグレの曲は全曲好き。
LUNAと新曲と恋獄アレンジバージョン目当てで買っても損はなさそう。

あと穢翼のユースティアが発売日決まったみたいですね。
発売日まで長いような短いようなやっぱり長いような。
[ 2010/11/12 22:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



