
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番良いテレカで頼む

紫影のソナーニル
ソナーニルの特典画像(ラフ絵)が公開されました。

今回の特典11店舗!どれにするか迷いますね。

特典の絵はリリィが多め。
アニメイト、げっちゅ屋、ソフマップの特典がとてもPCゲームの絵に見えない件。
アニメイトとソフマップはなんか乙女ゲーに見えるお。
他の店舗はいかにもエロゲな絵なのですが(笑)

どの絵柄も良いですね!
複数買いはしないタチなのでホント迷ってしまいます。

エリシアさん好きなのでげっちゅ屋かメロンで予約するかも。
[ 2010/10/30 17:48 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



