
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いもげんといんげんって似てる


いもげんこと絶対★妹原理主義!!届いたのでプレイする。

気になったモノやら
ヴァニタスの羊
主題歌とオープニングムービー公開。
今回はゆいにゃんが歌唱担当。
うーん・・・。ゆいにゃん好きだしカッコよくて良い歌だし
ムービーの出来もいいと思うけどあんまり作品には合ってないような。

神楽幻想譚
体験版ダウンロード開始。
今回もローグ型RPGなんですよね。システム進化してるといいなぁ。

キッキングホース★ラプソディ
更新キター。っておるごぅるさんなにやってんすか。
ゲスト呼んだりして特別企画に力入れてるな。
そしておっぱいおっぱい!!

ぶらぶら
サンプルCG追加。
もう瞳きゅんの笑顔が眩しくてもう惚れてしまうやろ。
あぼしまこさんのSD絵も良い味出してますね。

サクラの空と、君のコト
ひよこソフトさんの新作。
意気込みが書いてあってかなり気合を入れて開発してるみたい。
サクラに美術部か・・・。

楽しみにしていた猫撫ディストーション延期したけど予想通り。
[ 2010/10/29 23:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



